



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

--.--.-- | | スポンサー広告

旅行へGO! ~2~

わずかな晴れ間をぬって、釣りをしたりごはんを食べたりして宿につきました。
36_20090526023449.jpg

今日のお宿はフロントヤードさん。ウタの後ろに写っている建物です。
30.jpg

1棟貸しなので、初旅行のウタでも気兼ねなく過ごせそうです。
それに他のワンコがいる場所で走れないハルにとって、プライベートドッグランがあるのが魅力です。
31_20090526023413.jpg




↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

2009.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ

旅行へGO!

随分前ですが、GWのお話です。

GW最後にオットがやっと休みを取れたので、1泊旅行に行きました。
ずっとお天気続きだった連休。
この日からはなんだか怪しい感じ。
朝からどんより雨です。

でも、楽しみに楽しみしていたウタとの初旅行!
この日のために準備してきました!(大げさ・・笑)

びちょびちょになって、泥んこになってもいいやん♪ということで、タオルをたくさん持って出発です。

大好きなドライブが出来るので、とっても嬉しそうなウタさん。



途中、雨はいよいよ激しくなり、まるで台風のようになってきました。
はるうたをノーリードで思いっきり遊ばせるのが今回の目的なので、お庭のついたトレーラーハウスのお宿を選びました。
少し不安になりながらも、楽しくドライブ。


tateyama2.jpg

どこかの道の駅。お庭がとてもきれいでした。



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

2009.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ

はるうた元気です!

ご心配お掛けいたしました。
皆元気です。
詩を迎えて、ブログで日々元気な姿を報告するのは私の責任であるのに、
長いこと怠っており申し訳ありません。

これからも、ゆっくりとですが更新していきますので、よろしくお願いいたします。

27_20090506030855.jpg

はるうた苦手の掃除機中は毛布にくるまってでひっそりとしています。




↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

2009.05.06 | | Comments(8) | Trackback(0) | 2ワンズ

故障中です~

パソコンが壊れました・・・
電源すら入らない状態です。
今、相方のパソコンから書いてます。

コメントのお返事も出来ておらず、失礼しております。
本当にごめんなさい。




macめ~(怒)
初期不良なのに購入後3年以内でないと無償修理しないとは!!
わたしのmacは3年3ヶ月。
うーん、不運。


もちろん、ハルウタは元気いっぱいですのでご安心下さい。
ま、それだけで幸せです。




↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

2008.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 名称未設定_0

きょうも笑顔☆

みなさま、毎度更新が遅れてすみません~(汗)
毎日暑いですがお元気ですか??

ぴかぴか笑顔の写真でごまかしちゃいます。。。

4_20080805004739.jpg

はるも余裕が出てきました(笑)

もうちょっとしたら、私にも余裕が出来るハズなので
それまでこんな感じですみません~



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008.08.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 2ワンズ

«  | HOME |  »

プロフィール

サチ

Author:サチ
海のそばに夫と2ワンズで暮らしています。
海岸に夕日が映り込む時間がすき。
何気ない日々の刻を写真に、ていねいに写し込んでいきます。

はる(♀)


2005年2月25日生 2才
お手伝いが大好きなチワワ。
びびりんでおとなしい性格。

詩(うた)(♀)


11月27日生 推定7才
埼玉県動物指導センターからCATNAPさんに保護されました。
るるママ家で一時預かりを経て、2週間のトライアル。
2007年12月11日、家族となりました。
天真爛漫でマイペースなポメラニアン。

メールはこちらからどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

家族を待っています↓

FC2カウンター

QRコード

QRコード

We♥Dogs

We♥Dogs


