



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

--.--.-- | | スポンサー広告

地震ー無事ですー

ご心配お掛けしております。皆無事です。

我が家は9階です。同じ9階で阪神淡路大震災を経験している私は、あの恐怖を思い出し、夢中でハルウタを抱き、一歩も動けませんでした。
しばらくたっても震えが止まりませんでした。

ふと気がつくと、足下には粉々になったガラステーブル、破損したテレビが転がっていました。

ここ、千葉が震源地ではないと知った時には、ショックでした。
ここですらこんな状態なら、震源地の方は大変なことだろうと考えると恐ろしくて震えました。
テレビが壊れてみれないので状況が分からなかったのですが、想像を遙かに超える被害が出ており、
言葉もありません。


ワンズの状態です。

相変わらずトラウマで極度のびびりはあるものの、最近しっぽをブンブンふり、喜びを全身で表すようになってきたウタですが、地震のこわさでおもらしし、度々おこる余震でもちびったりしてしまいます。
また、しばらく気持ちが落ち着くまでしっかりと抱きしめていきたいです。

あまり動じないハルですが、過呼吸のようになり1日たっても震えが止まりませんでした。
夜中も続く余震のたびに起きてなき、過敏な状態です。
しっかりと側でケアしていきます。



被害に遭われた方、そしてそのご家族の方に心よりお見舞い申し上げます。
また、行方不明になっている方の無事を心よりお祈りしています。



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

2011.03.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | 名称未設定_0

コメント

ご無沙汰しております。
相変わらず、役立たずの「るるママ」です。
その節は色々有り難うございました。

地震が起きてから、震源地でもあり、
親戚達が多く住む東北の方ばかりに気を取られて
千葉も酷かったと知ったのは
最近になってからのことでした。
(情報入手が遅くて、恥ずかしいです)

びっくりして、
サチさんたちは大丈夫だろうかと
気になってこちらにお邪魔してみると・・・

やはり大変だったのですね。
阪神大震災もご経験されていたとは・・・
被害の状況からすると、
今回も相当な恐怖だったはず。
そんな中でもワンズたちを守って下さり
本当に頭が下がります。
(更新して下さったご配慮に感謝します。)

埼玉の我が家も酷い揺れで
今度ばかりは家が潰れるかと
本気で思いましたが、
ボロ屋は何とか踏ん張ってくれ無事でした。
ただ揺れが治まり、寝室の人形ケースを覗くと、
小物が沢山倒れていてビックリ!

でも、その中の一番の宝物である
詩ちゃん人形や戴いたノート等が
皆無事だったので、とりあえず
ホッとしましたが・・・

サチさん、今頃になって何ですが、
何か困っていることはありませんか?
お水は出ているのでしょうか?
必要な物は買えていますか?

私は少しこの病気との付き合い方が分かって
今何とか立ち回れるようになって来ましたので、
何かありましたら、
どうぞ遠慮なく仰って下さいね。

余震もあり、ビビリちゃんも抱え
大変かと思いますが、
どうか、お身体だけは大切になさって下さい。
優しいご主人様にもくれぐれも宜しく。

2011-03-30 水 21:22:31 | URL | るるママ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-12 木 12:17:40 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-23 火 00:17:35 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

サチ

Author:サチ
海のそばに夫と2ワンズで暮らしています。
海岸に夕日が映り込む時間がすき。
何気ない日々の刻を写真に、ていねいに写し込んでいきます。

はる(♀)


2005年2月25日生 2才
お手伝いが大好きなチワワ。
びびりんでおとなしい性格。

詩(うた)(♀)


11月27日生 推定7才
埼玉県動物指導センターからCATNAPさんに保護されました。
るるママ家で一時預かりを経て、2週間のトライアル。
2007年12月11日、家族となりました。
天真爛漫でマイペースなポメラニアン。

メールはこちらからどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

家族を待っています↓

FC2カウンター

QRコード

QRコード

We♥Dogs

We♥Dogs


