



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとう。

長いことほったらかしてすみません。

ハルウタ、元気です。

39_20091208003947.jpg


ウタをピカピカにして優しく包み込んで下さった仮ママのるるママさん

うまく言えないけれど、初めてお会いしたとき、胸が温かくなる感覚でした。

ブログでは深く心に染み渡るような言葉を綴られています。
大切な大切なムクたんを見送られました。
たくさんのサインを残して、にっこり笑って虹になってみせた。

たくさんのことを教えてくれて、ありがとう。

ありがとう、伝えたかった。ムクたんでウチャさん。

42_20091208004220.jpg


ブログを始めた頃からコメントを下さっているナナ母さん

ナナ母さんにお会いしたことはないけれど・・・
ココちゃんは同じ保護犬出身で、ナナちゃんとの素敵な関係に、いつも元気をもらいました。
ナナちゃんを懸命に看病され、ナナ母さんの愛情に答えようと頑張るナナちゃん。
それがブログから伝わりすぎて、文字を読むことが出来ないほど涙の海に沈みました。

ナナちゃんを見送った、ナナ母さんの悲しみはどれほどか。

けれど、今でもブログにはしっかりとナナちゃんの息遣いが聞こえるようです。
楽しくって、おいしそうで素敵なブログ。

ナナちゃん、ありがとう。

43_20091208004301.jpg

命を迎えた日から、必ず別れがくるのはわかっているけれど
一緒にいるのが当たり前になってた。

手を伸ばせばふわふわのあたたかい感触。

41_20091208004051.jpg

この瞬間を大切に、共に生きていきたい。

今年もたいへんお世話になりました。
休んでばかりのブログを見に来て下さってありがとうございました。

皆様が幸せな日々をすごされますように。



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

2009.12.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 名称未設定_0

コメント

訪問が遅くなってしまいました(汗)
今年もよろしくお願いします。
マイペース更新でもいいと思うの~
これからも可愛いはるうたちゃんに会わせてくださいね♪

ナナのこと紹介して下さって、ありがとうございます。
今も発作のように涙が溢れて止まらないことがありますが・・・
ナナと共に15年2ヵ月の歳月を過ごせたことは
本当に幸せだったんだなぁってシミジミ思います。
ナナは私にとって、いつまでも小さな愛すべき妖精ですよ(*^ー ^*)

2010-01-19 火 15:53:44 | URL | ナナ母 #- [ 編集]

ナナ母さま

お返事が大変遅くなり、いつもいつも失礼しています・・・汗
今年もよろしくお願いいたします。

ナナちゃん、、、12年前実家にいたヨーキーのナナは白血病でした。
何度も輸血し、頑張った姿と重なりました。

ナナ母さんも、妖精だと思いますか!!
うちも、いつも夫が2ワンズのことを妖精だといっております。笑



2010-02-01 月 03:15:37 | URL | サチ #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-05 金 22:03:40 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

サチ

Author:サチ
海のそばに夫と2ワンズで暮らしています。
海岸に夕日が映り込む時間がすき。
何気ない日々の刻を写真に、ていねいに写し込んでいきます。

はる(♀)


2005年2月25日生 2才
お手伝いが大好きなチワワ。
びびりんでおとなしい性格。

詩(うた)(♀)


11月27日生 推定7才
埼玉県動物指導センターからCATNAPさんに保護されました。
るるママ家で一時預かりを経て、2週間のトライアル。
2007年12月11日、家族となりました。
天真爛漫でマイペースなポメラニアン。

メールはこちらからどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

家族を待っています↓

FC2カウンター

QRコード

QRコード

We♥Dogs

We♥Dogs


