



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

--.--.-- | | スポンサー広告

旅行へGO! ~4~

朝5時に起きて、近くの砂浜で釣りに行きました。
今夜のおかずが2匹釣れました。

tateyama4.jpg

眠たくて帰りたくて仕方ないふたり。
おうちでも最後までお布団からでてこないのはウタです。

tateyama3.jpg

帰りはぐったり3人で寝てしまいました。

tateyama5.jpg

家に帰り、お風呂に入れられてちょっとふてくされてしまいました。
(2日前にも洗われたばかりだったので。)

37_20090526023529.jpg

家から車で1時間30分ほどのプチ旅行でしたが、久々にゆったりした時間を感じられる旅行でした。



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

2009.05.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 名称未設定_0

コメント

館山にこんな素敵な所があるんですね~♪
日本じゃないみたいです~。
晩ご飯i-276まで釣れて凄いな~v-353
我が家も以前は広~いお庭のある一軒家って
憧れました~v-344
でも私が怠け者なので草むしりとか庭の維持は
出来ないだろうな~と(苦笑)
はるちゃん、うたちゃん、のびのび走れて良かったねv(゚▽^)v

我が家も同じ頃に出かけてて雨でしたわ~グスン

2009-05-30 土 00:31:44 | URL | ナナ母 #- [ 編集]

はるちゃん うたちゃんの いきいきとした表情e-266に 思わず見入ってしまいました。
しあわせのお裾分け 勝手に頂いて行きまーすe-53

2009-06-01 月 01:44:00 | URL | pinomama #8bzc0bZ. [ 編集]

Re: ナナ母 さま

なかなか綺麗な場所でした~。キジが飛んできてびっくりしました。
魚釣りしてる小さな海岸は、ビーチボーイズという映画?ドラマ?の撮影場所だと、宿のオーナーから後で聞きました。
私も草むしり・・・ダメだ~。小さなベランダガーデニングでも虫との戦いですもの!
でも、オットはハルウタがきゃっきゃと走る姿がよほどうれしかったらしく、近所で広いルーフバルコニー付の家を物色してます・・・

2009-06-13 土 02:51:56 | URL | サチ #- [ 編集]

Re:pinomama さま

はるはカメラを向けると嫌そうにするのですが、うーちゃんはいい表情してくれるんです。

詩は最近ぷりぷりとしっぽを振って全身で喜びを表現して、かわいいんです~
あ、でも偉そうに文句もよく言うのですよ~^^
わたしがご飯の用意をもたもたするのでよく怒られています。

2009-06-13 土 03:02:41 | URL | サチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

サチ

Author:サチ
海のそばに夫と2ワンズで暮らしています。
海岸に夕日が映り込む時間がすき。
何気ない日々の刻を写真に、ていねいに写し込んでいきます。

はる(♀)


2005年2月25日生 2才
お手伝いが大好きなチワワ。
びびりんでおとなしい性格。

詩(うた)(♀)


11月27日生 推定7才
埼玉県動物指導センターからCATNAPさんに保護されました。
るるママ家で一時預かりを経て、2週間のトライアル。
2007年12月11日、家族となりました。
天真爛漫でマイペースなポメラニアン。

メールはこちらからどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

家族を待っています↓

FC2カウンター

QRコード

QRコード

We♥Dogs

We♥Dogs


