



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

--.--.-- | | スポンサー広告

Happy Birthday!~ケーキ編~

ちいさなちいさなケーキを焼きました。

138.jpg


ハルが恐がりな事を解っているのに、子猫を拾ってきたり、詩を家族にしたり
その度に、その小さな体にストレスをかけることになってしまって
あなたを不幸にしているのではないかと悩んだけれど
つっぱしる私。。。

139.jpg


きっと、たくましく乗り越えるだろうと、あなたに甘えっぱなしです。

IMG_2430.jpg


そしてやっぱり受け入れてくれたこと
くっついてくる詩に迷惑そうにしながらも眠ってしまう顔に
ちょっと笑ってしまうけれど
とても幸せな気持ちになるよ

IMG_5061.jpg



ケーキの中身は


【続きを読む】

↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008.03.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | はる

Happy Birthday!

2月25日。
ハルが3才のお誕生日でした。




小さくてふわふわで頼りなげで心配で仕方がなかった子供の頃

P1070457.jpg


言葉が話せなくても想いは伝わるね

P1070512.jpg


今はこころが通じている安心感と、愛しさ、大切な大切な頼もしい存在です。
いつもありがとう。

さあ、はりきってごっそう食べよ~!

前菜はほうれん草ととうもろこし、とり軟骨とレバーのゼリー寄せです。

134.jpg


メインは、詩も大好きなオムライスにハンバーグをつけましたよ。
後ろから熱烈な視線が。。。。

133.jpg


ささ、今日は二人そろっていただきましょう!
マテですよ・・・

ってたべちゃった。。。うーちゃん、顔コワ。
132.jpg


ハルはトマトソースをなめてからね。おいしいかな?

130.jpg


満足していただけたようで、よかったよかった。
うーちゃん、おなかが3段に。。。(汗)

140のコピー


ただいま4時30分。詩が呼びに来たのでお散歩へ行ってきます~
ケーキ編が続きます(笑)



↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008.02.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | はる

案内されて。

まだ雪の残る街。みんなでおさんぽへ出かけました。

まずはいつもの公園へ

ウタは雪もへっちゃら。

80.jpg


雪だるまを不思議そうに眺めていました。

79.jpg


ハルは雪を避けながら歩きます。

70_20080205034018.jpg

公園を出ると、ハルがノリノリでタッタカタッタカ行きます。
こんな事は珍しいので今日のコースは、ハルにお任せすることにしました。

78_20080205033402.jpg


そして、陽が沈む頃、こんな景色を見せてくれました。


【続きを読む】

↓多くの人に知っていただくためにブログランキングに参加してみました。

 応援よろしくお願いします~。

ランキングバナー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2008.02.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | はる

«  | HOME |  »

プロフィール

サチ

Author:サチ
海のそばに夫と2ワンズで暮らしています。
海岸に夕日が映り込む時間がすき。
何気ない日々の刻を写真に、ていねいに写し込んでいきます。

はる(♀)


2005年2月25日生 2才
お手伝いが大好きなチワワ。
びびりんでおとなしい性格。

詩(うた)(♀)


11月27日生 推定7才
埼玉県動物指導センターからCATNAPさんに保護されました。
るるママ家で一時預かりを経て、2週間のトライアル。
2007年12月11日、家族となりました。
天真爛漫でマイペースなポメラニアン。

メールはこちらからどうぞ☆

お名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

家族を待っています↓

FC2カウンター

QRコード

QRコード

We♥Dogs

We♥Dogs


